忘れ物=小物

慌てて出かけたので、いくつものミスがあった。

ないなぁ、と思ったのは一番は充電ケーブルのスペアの類いで、使うことはないはずだがカーナビに給電するケーブルとか、もしダメになったらその日でおしまいになる。USB^USB-cのアダプターも、100均で2個百円なものだけれど、車内ですっとんでひん曲げたら、残りはあと1つなのだ。

パソコン、携帯、カーナビ、デジカメ、wifi、それらの充電ケーブルのスペアも、できれば共用になっていて、かつスペアがあることが望ましい。

 

Wifiは、グローバルwifiを借りてきて、それはそれで使えたのだが、その端末から離れたらもうネット接続できないので、やはりTIMか何かを入れた方がよかったんじゃないかと思う。