2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほうれん草

最近、ほうれん草のおひたしにハマっている件を幸也と話していたら、「ほうれん草の鉄分を分解するには○○も食べないと」なんて教えてもらった。ちゃんと覚えていないのは(例によって)酔っ払っていたから。もう一度、ちゃんと聞かなきゃだ。

明日

フランス観光親善大使の発表。 パスポートを持って、フランス大使公邸に行ってきます!

思いっきり体調を崩した。明日朝までに治るかな。イトーさんが来る日でよかったかも。

おなか

かなり、壊した。何食べたっけな〜? 明日は大事な日なのにな。体温計、体温計(笑)。

ほんとに明日、晴れるのかよ、ってくらいの降り。 でもこんな雨の翌日がどんな天気かも、僕は知っているはずだ。サイクリングの準備がしたい。

あの時思ったことを、僕は決して忘れない。忘れたい。

餃子レシピ

材料・豚挽き200、白菜適、キャベツ適、ニラ1把、ネギ適、にんにく2片、餃子皮大判40 コショウ、醤油、中華あじ、片栗粉、ショウガ適、ごま油、(塩)作り方・白菜とキャベツとニラとネギは下茹でし、みじん切りし、絞る。ニラとネギは茹でると刻みにくかっ…

骨折後28日で自転車に跨がるって、すげぇ。

ものすごい夢のコラボ、って言われた。ちょっと嬉しい。

頑張れ、俺。