2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流行語大賞

昨年の紅白にしぶこが出ると予言した僕としては、 今年の流行語大賞には 中止は考えていない を推します。 たぶん

虚構新聞より

政府はこのほど、コロナウイルス陰性の店員が働く店舗に限り顧客との接触を認め、それを証明するバッジとステッカーを来月初めから配布することを発表した。インターネットのオークションサイトでは早くも模造品が高値で売買され、政府は顔をしかめている。 …

晴れた日

昨日に続いて残業してるんだけど、今日は晴れて、お布団が干せて、しかも晴れているうちに洗濯物が取り込めたので、いい一日である。 明日は誕生日だ。 お誕生日おめでとう!

晩ご飯

朝起きたときに「今日は何か美味しいもの食べたいな」という気持ちを忘れずに一日過ごすことができた。もちろん、食べたものはナイショである。最後に、つまらないことで「ゴルァ」と言っているのもナイショだ。

ちょっとあり得ないくらいにストレスフルだぞ。 かといってあまりアルコールに頼るわけにもいかず(^_^)b いやはやなんとも。

ホテル三日月

今、武漢から帰国した人を受け入れている勝浦のホテル三日月。 僕は泊まったことはないんだけど、ささやかな理由ですごく印象に残っているホテルだ。 どうか本件がつつがなく終了しますように。 そしてホテル三日月の人気が爆発したりせずに、 もとの地味な…