2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

覚え書き

26泊28日 本日がやっと2回目の浴槽【サルドバン】。いらないかな(笑)?忘れ物 単三用充電器防寒具 薄手のシャミースのみで結局OKだった(ほぼ着てない)宿 シャンブルドット2泊 ジット1泊 後半に高級宿(カンパとかイビス)入れたけど、途中に入れた方が休…

急に

来た。 ビールが進まない。 きっと疲れてる。 うまくこなしているような気がしたけど、 やっぱり3週目だ。しっかり眠れるといいな。

シャンブルドット

意図せずシャンブルドットに泊まってる。 綺麗で静かで素敵な宿。 宿主はファーストネームで呼ぶことになった、ダニエル。一瞬だけ気を抜きつつ、明日へ。

ツール

ちょっと喉が痛いのは変わらないのだけど、おそらく体調はちゃんと管理できてる。 雨で始まったツールだけど、すばらしく暑い日々が続いてる。 もっとも安い宿、フォーミュラー1が続いて、少し疲労が積み重なるかもだけど (主に冷房がないため)、 それくら…

ツール

たぶん24回目くらいのツール・ド・フランス。覚えてないけれど、史上もっとも疲れた状態で渡仏した。 グラファイトデザインのカーボンチューブを使ったランドナーを、どうしても組み上げたかったから。全身が筋肉痛、疲労マックス、風邪気味、睡眠不足、唇は…