ツール

たぶん24回目くらいのツール・ド・フランス。覚えてないけれど、史上もっとも疲れた状態で渡仏した。
グラファイトデザインのカーボンチューブを使ったランドナーを、どうしても組み上げたかったから。

全身が筋肉痛、疲労マックス、風邪気味、睡眠不足、唇はフランスに着いてから腫れ始め、左手親指は捻ったまま痛い、痛い、そして血○。

とはいうものの、
疲労のおかげですぐ眠れて、時差は一瞬で解消。毎朝7時に目が覚める。

現場のアドレナリンはスゴイ、頑張れる気がする。

雨が降らないといいな。

※綾野は1週間で帰るというし、和田君は来てない。通しでカバーするのは砂田さん、イグレック、美和ちゃん、サトシ、そして僕だけ。
頑張らなくちゃ。