2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで

26日間は連続で走ったことになる。 ま、無理せず続くといいな。今日はサイクリングに行くかもしれなかったので、 水漏れにともなう脱衣所の天井のクロス工事については、 留守でも入って作業していい、と言ってあった。昨日の段階でサイクリングはなくなって…

三週間経過

朝起きて、カーテン開ける前に携帯の天気予報を見たら「雪まじりの雨」だった。 マジ卍とか思ってカーテンを開けると本当にそうだった。そういう天気の時に走る(あるいは休む)というのも想定の範囲内だったけど、 昨日はビールを呑んだので、雨具を着て走…

二週間経過

足の裏の痛みはなくなったけど、ぎこちないフォームで無理くり走っているのは変わらない。 体操とかちゃんとやってから走ったほうがいいのはわかっているけど、寒くてめんどくさい。左腰は猛烈に痛いまま。ビールは2本前後で推移。

とりあえず

一週間が経過。走ってる距離は短いけど、まぁとりあえず。 それより、いろんなところが痛い。 足の裏は、左足のウラで、ナイソク。 もう少ししたらストレッチしてから走るように…できればいいな(笑)。ビールは1〜2本で推移。

三日坊主

とりあえず三日坊主は逃れた。四日目(笑)。

シルバンネクスト覚え書き

外側1ヶ、内径6外径13厚さ5、686zz(タンゲ) 内側2ヶ、内径10外径15厚さ4、6700(タンゲ) 外側は自然に外れてくる(アルミのスペーサーあり)。 ナットは9mm、薄手のソケット(ネプロスとか)で回す。 内側は直列で圧入されていて、 プラスチックの小物が…

一念発起か三日坊主か

少し走ることにして、走ってみた。 あとはビールを減らすこと。