2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

2人の女性におめでとうを言う日になった。ビールが美味しい。

連休

連休前から微熱があって、鼻も詰まってて、おそらく気の緩みか何かなんだけど、そのまま連休+連呑みに突入して、かなり体調を崩して連休を明けた。そして今日、うっかり歯を抜くことになった。うむ、回復力のテストちゅう(笑)。

電球

FF-298PK(F-298P)の電球はMB-27M3かMB-25M3だと思われるのでミニチュア球調達ちゅう。

口内炎

なう。 胃が荒れているかな? お灸でもしようかな。

(1ピース800円+カット1850円)×3点×ロット30の見込み。

はてなダイアリーって、日付管理は24時間じゃないんだ?

連続

夜更かしなう。 身体が大丈夫かどうかは神の味噌汁。

夜更かし

なう。 体温計を出さない、負けてない。

ニュースより

なぜわれわれは判断を下すことがこんなにも苦手で、判断をしないとという判断だけは、こんなにも得意なのだろうか。

暖房

スイッチオン。 健康第一(笑)。

寒気

お、寒気がするぞ。 体温計を…と思う自分の機先を制して、ビールを開ける。攻撃は最大の防御。

新譜

みゆきさん、何でこんな辛い曲入れたの?

発熱

うっかり熱を測ったら高かった。 ま、確かに今日はそれくらい働いたさ。…早く寝よっと。

食い過ぎた。

発熱

どうやら熱を出したっぽい。水曜日に大事な仕事があるので、それまでになんとかせねば、だ。 それにしても、昨夜から、眠れない、汗をかくなどの症状があったが、自分としては体調を崩しているなんてまったく思わなかった。今も、体温計を出してこようとは思…

moi aussi

>個人的に早くすっきりしたい気持ちもあります

つくづく、弱っちい、と思う。

11月

落ち込む日もある。