2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

焦り

そんな気配は微塵もなかった。 全力で前向きだった。強い。ただ、強い。

ビール

冷やすの忘れてた

花粉

ちょっと天気が良かったので部屋の風通しを良くしていたら、 夜、すごく眠りが浅かった。花粉か!風邪が完治しないうちに花粉が来てしまった…。

まもなく

お誕生日おめでとう!

青山フラワーマーケット

上野駅の花屋さんにそっくりなヒトがいて、思わず立ち止まってしまった。

明日

次のステップへ。

神様

最近、時々、神様がいないんじゃないかって思う。

らーめん改

いきがかり上、パンク修理を引き受けたら、蔵前のらーめん改さんだった。

経営

部下を持つのは初めてじゃないけれど、経営者として人を雇うのは初めて。 ワークフローから見直さないと、うまくいかないだろうな。

圧力鍋

圧力鍋より冷凍庫じゃない?と言われて揺らぐ乙女心(笑)。

よし、晴れた!

撮影

弱気になって医者に行ったけど、インフルじゃなくてホッとした。 が、薬を出され、飲まないと治らない気になるのも嫌だ。…咳と鼻づまりと微熱のまま、明日は早起きして撮影の予定。寝なきゃだ。

真夜中

怖い夢を見て、大声を出したのは決して僕ではありません(笑)。体調、崩しちゃったかな。

インタビュー

先日のレースがあまりにも後味が悪かったので、どうしても、と頼んで、インタビューさせてもらった。 掲載するのはたった4行ほどのコメントだけど、「もう一緒に走らない」とレース後に言ったらしい。でも、そうしたら「死に損」だ。またメンバーに選ばれる…

おダシ

年始からしばらく忙しくてリズムが取り戻せず、おダシが引けてなかったので、朝、時間を作って引くことにした。待っている間に、たまっていた原稿を書かなきゃだ。