覚え書き

26泊28日
本日がやっと2回目の浴槽【サルドバン】。いらないかな(笑)?

忘れ物
単三用充電器

防寒具
薄手のシャミースのみで結局OKだった(ほぼ着てない)

宿
シャンブルドット2泊
ジット1泊
後半に高級宿(カンパとかイビス)入れたけど、途中に入れた方が休めるかな。

トラブル
渋滞巻き込まれ2回
宿のドアが外側からロックしない1回
シャワーがお湯にならない1回
排水ができなくてビール冷やしながら水浸し1回
エンスト数回(少なし)
峠にクルマ止められない数回←アタリマエ
カメラの絞り不具合(おそらく汚れ)
クルマはだいたい宿の付近に止められたけど、町中はやっぱり要注意

カーナビ
毎年地図を更新するよ(砂田さん)
2年に一回くらい買い換えるとソフトもよくなっている(綾野)