明日やりたいこと。14時半が歯医者だから、それまでに自転車バラして塗装屋さんに持ち込む。あ、朝ゴミ捨て。その前にランニング。あ、出かける前に木曜日のためのゴミ捨て準備(不燃ゴミ)。

歯医者のあとで齊藤湯に行ってビール、というのが最高かな。さらにマッサージ行けるとステキ。

どこかで白いインシュリンク買う、と。

 

あさっては11時ころ灯油の配達があるからそれまではお店にいて、それから実家。父の体調によるけど、コールセンター経由自治医大受診の可能性があり。

木曜朝に戻ってきてサンエスで荷物受け取り。あ、今月の支払い10日は来週火曜日だな。

 

それらもすべて電話一本でご破算になる。むむう、いろいろ厳しいな。大丈夫かオレ。