「藪岩魂」出版記念パーティー

久々にお会いできた人。横山厚夫さん、鷲頭隆さん、飯野頼治さん、石井光造さん、神原俊作さん、星進さん、岩崎元郎さん、高野日和さん、それにカモシカの笹原さん、ヤマケイの神長さん、五十嵐さん。
横山さんは80歳を過ぎていらっしゃった。「ここに浅野さんがいたら、どんなスピーチをしただろうね、あの人、辛口だったから」。
鷲頭さんは「今度飲もう」。
飯野さんにはやっと三国峠松尾坂道の報告ができた。
石井さんは胃を取っちゃったそうだけど、元気そうだった。財賀の話をした。
神原さんとは30年前、初めて出会ったときの話をした。
星さんは、登山道でMTBにぶつかられたことがある、と言っていた。
岩崎さんの「こういう本が売れるように、世の中をするのが僕の仕事」と話していた。
やっとお会いできたのは、上野村から不二野家の黒澤さん、上野村産業情報センターの今井博之さん、万場の診療所の田中雅史さん。
もちろん、打田さん、瑠美さん、雪ちゃん。
たった2時間だったけど、濃厚で楽しいひとときだった。