ツールまとめ

明らかな忘れ物。裁縫セット、腕時計の電池交換、シンクタンクのレインカバー、パスポートのコピー。石鹸も大きめを入れておくべきだった。開封したお菓子の封をしておくやつも。
いるかもとやっぱり思う忘れ物、レインカバーのスペア、パソコンのスペア。洗濯洗剤ももう少しいるかな。ビタミン剤もいるかな。梅丹TCは日数分以上いるな。ポンチョも持ちたい。そんなこと言ったらカメラボディももう1台ほしい。もう持てないよ〜。
持っていって使わなかったものは、そう言っても来年いるかもしれないから、そのままにしとく。
壊れたのは海外携帯と、旅行カバン(モンベル・クアトロパック)。ホイールが割れた。
そんで、カメラマンベストより、ウエストポーチのたぐいがやっぱりいいかも。シンクタンクのスピードフリークみたいなやつ。前もってレインカバーをテストしなきゃだけど。
コンデジも欲しい。ふとしたときに一眼を用意するのは大儀だ。P300、買っておこうかな。