小まとめ

確か今日あたりでツールそのものが折り返し。日程的には後半に入ってる。ここまでのツール小まとめ。晩ご飯は1回テイクアウトピザ(今日)、1回マック、1回カップラの他はレストラン(上出来!)。ビールは切らしてない。カゼはひいておらず、ケガもなし。虫さされもなし。筋肉痛少々、歯グキの腫れ少々。睡眠はなんとか足りてる。
機材の故障も今のところなし。CCDにゴミ!というのはもちろんありだが、まだ清掃してない、ブロワのみ。
忘れ物…パスポートのコピー、シンクタンクフォトのレインカバー(for70-200)、レインカバーのスペアはやっぱりいる! お菓子の袋を開けたときに口を止めるやつ(今日やっと見つけた)、そして途中の宿にシャンプーを忘れてきた。
こんなとこかな? あとで補います<自分