2021年6月21日現在

体調

朝、走りながら考えた感じでは、おおむね60点といったところ。

顕著な倦怠感や頭痛や風邪気味なところはない。

数日前まで何週間もずっと微熱があって(36.7度)、

一時は37度まで行ったので体温計が手放せなかったけれど、

今は大丈夫。

主に辛いのは右肩、に加えて春の道普請以降は右腕全般に動作時痛みがある。

微熱はひいたけど喉はまだ違和感がある。

花粉症じゃないと思うんだけど時期を過ぎても鼻炎気味。

目はずっと少しヘン。

下顎左奥の歯がぐらぐらしている。

腰は相変わらず辛いまま。

左足首が気になって階段が走れない。

 

まあそんなところかな、こうして歳を食っていくのか。